忍者ブログ

 たたみねの工房

 たたみねが自作ゲーム・お絵描き・作曲・競技玩具などについて記述するサイトです。

初のゲキドライヴ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

初のゲキドライヴ

驚異的価格でゲキドライヴ機体が売っていたので衝動買い。

相当な不人気機種らしいがさすがにエグいぜ。

半額なんてモンじゃない、1200円が380円だぜ。
結構な数があったので、売れ残りを大急ぎで売り払いたかったのだろうか。

さて、今回購入したこの「ブレインジェミナス」

名前からして頭がよさそうなキャラが使ってそう。(超速スピナーの弁慶は除く)
ヨーヨーにもあるし、ブレインという単語は好きなので好印象。

ブレインジェミナスは軽量ボディが売りだが
そのボディはゲキドライヴの中でも重量級という意味不明なマシン。
わしはこの時点でブレインジェミナス可愛いと思った。
肉抜きに対する補強が多すぎてかえって重くなることがあるが、そんな感じなのかな?

そしてモチーフはおそらくヤギ。
UNDERTALEのあのキャラを連想する見た目だ。

わしはこの時2度目のブレインジェミナス可愛いと思った。
そしてボディにはなんとたたみねの大好きなスカルホーン(角のある草食動物の頭骨)が!
これはわしの大好きなメタベイのアリエスにも共通する点。
ブレインジェミナス可愛いサードタイム。

中身はこんな感じだった。

ゲキドライヴの機体はミニ四駆よりも一回り小さいけど、密度が高い感じがする。
組み立てはまた今度時間が空いたらしてみようかなと思う。
白に塗装すればそれだけで例のキャラクター風の見た目になるのもよさそうだ。
ステッカーは黒と紫基調だしね。

おまけ:これ絶対フリックスに使えるよね。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
たたみね
性別:
男性
職業:
ゴミピープル大学の生徒
趣味:
競技玩具・自転車・サックス
自己紹介:
ツクールでゲームを作ったりしてる学生です。
趣味は創作と競技玩具
(フリックス・ヨーヨー・ベイブレード)と
自転車トライアルとサックス(演奏)です。
チビケモ・マスコットキャラが最大の癒し。
マイカー(スズキ・アルトエコ)が欲しいよ。