忍者ブログ

 たたみねの工房

 たたみねが自作ゲーム・お絵描き・作曲・競技玩具などについて記述するサイトです。

ベイブレードバーストの非公式大会に参加してきました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ベイブレードバーストの非公式大会に参加してきました!

やまとさん(@yamato_ch003)主催の大会に参加してきました!

まず舞台となった関西現地の某公園。
フリックスレースできそうな箇所がいくつかあったので写真を撮っておきました。

鳥の糞で汚いけど、周回できそう?

一本橋みたいで面白そう。

水に落ちるかでスリル満点。
フリックスでも結構遊べそうです。

さて本題の大会ですが、バトルに夢中で写真をほとんど撮っておらず(

参加人数は確か8人ほど。初心者からガチ勢までワイワイ楽しめる大会でした。

今回大活躍したのはこのバルドゥール。

エクストリームと組み合わせると、もうそれはそれは
重たい一撃で激しくバーストさせる暴れ馬に変貌しました。
これで結構バンバン勝ててたんですが、使いこなせておらず
自滅オーバーが目立つ戦果でした。
この大会で、たたみねはバルドゥールに結構な愛着を抱いたのであった。

次回参加する時は、もっとバルドゥールを使いこなしておかなければ……!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
たたみね
性別:
男性
職業:
ゴミピープル大学の生徒
趣味:
競技玩具・自転車・サックス
自己紹介:
ツクールでゲームを作ったりしてる学生です。
趣味は創作と競技玩具
(フリックス・ヨーヨー・ベイブレード)と
自転車トライアルとサックス(演奏)です。
チビケモ・マスコットキャラが最大の癒し。
マイカー(スズキ・アルトエコ)が欲しいよ。